4ヶ月で-16cm達成!セルフケアレッスンのお知らせ

| コメント(0)

神戸市兵庫区の「美と癒しのアンチエイジング エステサロン ミント」土肥倫子です。
クリスマスが過ぎるとあっと言う間にお正月モード一色に。年末年始と言えば、、、

一年で一番太る時期!!ただでさえ寒さで活動量が減り、代謝も下がり気味。

そこへお正月と言えば食べては飲んではこたつでのーんびりな
三ヶ日を過ごし、あっという間に体重3キロ増!!
うぎゃーーー!!(泣  なんてのは良く聞く話。。。

年明け早々、体重増えたーーーなんて会話はしたくない!!そんなあなた。

隣のあの子がうぎゃーーー!!言うてる隙に私は磨きをかけちゃうわ!!なあなた。

いやいや、お正月の醍醐味は朝から晩までこたつで呑み食いでしょ!なあなたにも。

毎日ササっとセルフケアをしておけば簡単に体型キープ!
さらには美ライン出現も思いのままです。

私自身が4ヶ月でウエスト-16cmを達成した
セルフケアをとことんお伝えいたします。

結果にこだわる!セルフケアレッスン
ウエストくびれ・美脚編 12月27日開催です。

詳細はこちらから。

コメントする